ゆるいおたくのひとりごと。

感想とか感想とか。ネタバレ注意。

ドリフェス!を離れていたおたくが武道館へ行った話

ご無沙汰しています。 いや、いくつも書きたい感想はあったんですけど全部下書きに眠ったままこんなに経ってしまいました。生きています。 今回は下書で終わらせたくなかったので最後まで頑張ります。内容はタイトルの通りです。 今年の、まだ寒い季節だった…

舞台 KING OF PRISM〜Over the Sunshine〜

勢い余って観てきました、通称ブタキン。 キンプリの凄さを舐めていたがために最速先行で全滅して2次先行で追加公演のチケットが取れました。勢い余って〜みたいなテンションだったのに最前。うそでしょ。 言い訳させてください!キンプリはみました!!!…

舞台 メサイア―悠久乃刻―

舞台メサイア観劇してまいりました。 いつものごとく抽象的な感想とネタバレしかないので苦手な方はバックでお願い致します。 有賀と加々美のオタクです。 以前の記事にも書いたのですが、松田凌が好きでメサイアを見始めた私なのに本気でハマったのは第2世…

舞台 メサイア- 暁乃刻-

せっかく感想を投げる場所を作ったので、Twitterに投げまくっていた感想をまとめようかと。 順不同でネタバレしかないものです。 メサイア 〜暁乃刻〜 いつものサンシャイン劇場です。メサイアシリーズは実はちゃんと見てないところもあって、ちゃんと劇場で…

舞台 里見八犬伝 追記

青森公演お疲れ様でした! 結構 里見八犬伝 感想 とかって検索していらっしゃる方がいるようで前回の記事がそこそこのプレビュー数になっておりまして......何も知らないで検索したうちの母も読んだようで()......自分用のメモも兼ねておりますので拙い文章…

舞台 男水!

舞台「男水!」観劇してまいりました。 今回は1公演しか観ていないので内容に関わる感想は少なめで。ネタバレはちょこっとあるから気をつけて。 推しの舞台なのに1公演しか観れない......鬱だ......とは思いつつもキャストの豪華さから何も考えずに楽しも…

舞台 里見八犬伝

舞台里見八犬伝東京公演をゆるい感じで観に行きました。 基本的に演技の善し悪しを評価する能力は持ち合わせてないので完全にその人の演技の好き嫌いでの話となります。ここ違ったよ!ってのがあれば受け付けます。 ネタバレしかないのでご注意ください。 ま…